聞いてください「客観視」の結果

私はプライドが高いらしい

そこで散歩に出て、自分を客観視してきた
noteで恥は晒して、性根を入れるしかない

心が繊細アピールをするプライドが高い地雷女

人を傷つけて優位に立ち、自分が正しいと主張
実は自分に言い聞かせる

求めてないのに、アドバイスしてしまい
アドバイスと違う意見を聞くと不機嫌になる
そして、相手を叩きのめしてしまう

あとは
他人のことは褒めない
他人の失敗にはとことん厳しい

プライドが高い私は、嫌われる人間
大体無駄にプライド高くてこんな感じ

もうコンプレックスの塊で
警戒心がやたら強くて触られたくない

先日、お叱りを受けたのは
自分の話しかしないし
相手が話していることを無視して
とにかく、空気を読まない無神経だった

勝ち負けで物事を考えたり
視野やキャパが狭いなと自分で思う

「本当に器が小さいんです」

ちゃんと客観視できているでしょうか
痛い女だと内省しております…
今は言えることは「ごめんなさい」