拝啓・あなた宛ての手紙

私たちの価値観は同じようで違う
私たちの世界観は違うようで似てる
相容れないときは
互いが忌憚ないことを言ったり

こんな日常なのに
あなたが消えちゃうんじゃないかって
ふっと感じることがあるのよ

だから
お願いがあるの

あなたには「今のわたし」を見てほしい
明日のことなんか分かんないじゃん
昨日のことなんて忘れちゃっていい
「今のわたし」を見ていて欲しいの

「今のあなた」をちゃんと見てる
掬えない霧をかき分けるように歩き
ときに戸惑い、立ち止まり、足掻いて

明日より今日、今日より明日へ向上しようと
方法を変えてみながら進もうとしてる

今までだって、そうして来たんだよね
沼に足を取られても、なりふり構わず
承認欲求なんかクソ食らえって
自分が自分を認めたらいいんだって

道を踏み外して、骨折したら
私があなたのギブスになるわ
「今のあなた」が歩きやすいように
ずっと、ぎゅっとしてるから  

゚・*:.。.†*+爻+*†゚・*:.。.$゚・*:.。.†+*爻+*†゚・*:.。.


☆ピリカさんの企画に参加しています☆
ピリカさん、ありがとうございます

#曲からチャレンジ