幸せの青い猛禽類、パタパタ〜


˚✧₊⁎ヒスイさん⁎⁺˳✧༚
あはは!←照れ笑い
いつも仲良くしてくださりありがとうございます

4年前ぐらいの話、私と親友3人で帰省した折
1人が大変、不運だったので
良く当たる占い師を訪ねた

長時間待った甲斐があったのか

出版社に在職する子は
お金と仕事は順調に入ってくる→その通り、多分

不運だった子は
すぐにでも広島に帰らないと不運は続く
→帰らずその通りの4年間、更に不運になった

私は
あなたと付き合う男性は皆、幸せになる→私は?

昨夜、出版の子と話をして
「前に行った占いさ、当たってない?」と
急に言い出した

確かに、不運の子は私たちではどうにもならない
谷底どころか、マントルで火だるまだ

ヒスイさんの記事を拝読して
「そういえば…」と自分の占い結果を思い出した

当然、付き合った男性の努力もあるが
瞬間最大風速のように、思わぬ大金を手にしたり
継続して頑張ったことが実ったりetc
「凄いね!」と一緒に喜んだ、嬉しかった

結果論であって、私が手を施すことはなかった
相手が幸せになるのに理由は要らない

「他人の手柄は、私の実績じゃない」

私と別れると不幸になったと又聞きするが
関心がないので、どうでもいい

2021.09.07