Noteを始めた理由


現在大学四年生
2022の秋から半年間イタリアに留学をしていました。
留学中はいろいろしたいことがあって、就活をしていなかったので帰国してから、就活を開始。
秋から半年間休学をします。

いわば、大学四年生だけど
今からサマーインターンなどに応募して、色々な業界を見ていく、実質大学3年生
みたいな生活を送っています。

さぁ、私がノートを始めた理由!それは!(デデン!!)

ストレス解消〜 ワァー‼︎🫠🫠

いやぁ、私は日々の不満をぶつぶつ独り言のように言って解消するわけですが、
いや、これ文にして残してたら面白いんじゃない?
まぁいわゆる 徒然なるままに 自分の日々感じたことをつらつら書いていこうと言うわけです

いやいや、そんなこと言いながら、一番初めの投稿は大真面目になんか新聞記事まとめてたやん
って思ったあなた‼︎
そう、これは

時事にちゃんと追いつこう、理解しよう。
そこから学んだこと感じたことをアウトプットしよう

って場でもあるのです。
いゃ〜でもこれ続くかな💦
飽き性な私だけど、今日やってみてまぁ楽しかったから頑張るかぁ

今絶賛就活中だし、なんかプラスになればいいなぁ、なんてね。

就活のこととか、大好きな友達のことを話したり、アニメや小説、哲学、宇宙とかまぁ結構幅広く浅く手を出しているわけですので、そこらへんも気がむくままにフラーって書いていこうかなと。

留学の備忘録もしっかり言語化して残していこうかと。

まぁ、こんな感じでゆるーく
フラーっと書いていきます。

それとこの記事を読んでくれている物好きな方がいるのならば、その方に向けてお願いを。

是非是非コメントや意見を頂きたいです。
特に、これから就活などの分析で、記録用にここに書くことがあるかもしれないです。

ちょっとその分析甘いんじゃない?とか、こう言う視点からも分析したら面白いんじゃないとか欲しいです。

新聞記事をまとめた投稿にも、
考察が緩い!とか、自分は違うことを考えましたー
とか
せっかくならたくさんの意見を聞きたいです。

ということで、学生モラトリアムを謳歌しているボケボケ大学生からのお願いでした〜
(読んでくれてる人いるかなこれ笑)

まぁ、ぐだぐだ長くなりましたが
よろしゅうお願いいたします🐙🐙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?