見出し画像

二日目おでん、スペアリブ、イカの夕食*ミルクハース

スペアリブは、市販のもので、山賊味とありました。骨無しで食べ易かったです☺
イカ、カニカマ、青梗菜をさっと茹で、鶏ガラスープの素と白だしで味付けしました。
サッパリ味で、スペアリブのこってり味に良く合いました!

★おでん★イカ、カニカマ、青梗菜のサッパリ味
★スペアリブの山賊味★沢庵
冷凍イカ使用で、お手軽です♪

*抹茶と甘納豆のミルクハース
春らしい色のパンを焼いてみました。
苦味と甘味のコラボでした😉

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,954件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?