スクリーンショット_2019-12-23_14

ファッションブランド「EYEPSYCHO」

こんにちは。UM2年の島田知弥です。

UMのもう一つの卒業制作として「10年後に仕事にしたいことをカタチにする」テーマで制作いたしました。

私は10年後、「ファッション業界で活躍する、グラフィックデザイナー」になりたいと思っています。

今回UMの卒業制作としデザインしたものは、ファッションブランド「EYEPSYCHO」のロゴデザインとtシャツなどに使用するグラフィック制作です。

一つ目は、服を引き立たせるようなシンプルかつ、インパクトのあるデザインのロゴマークを制作いたしました。

スクリーンショット 2019-12-23 14.08.09


二つ目は、「人から人へ伝える」をコンセプトに思わず読み込みたくなる、実際に読み取れるQRコードを用いたグラフィックをプリントし、人から人へとブランドを伝える。

ロゴマークを新しくし、新たに動き出すブランドの第一歩とルービックキューブの回し始めを照らし合わせたグラフィックを制作しました。

スクリーンショット 2019-12-23 14.20.00


自分がやりたいデザインと向き合うことで、デザインを楽しむことや自分が好きなデザインを、改めて知ることができました。

この制作が10年後の自分の励みになるようなデザインになれたらと思います。

UM 島田知弥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?