見出し画像

Re:Re:ダイエット 100+62日目

こんばんは。うまうまです。

今日1日、超リラックスできました♪というか、よく寝ました。朝は少しだけ買い物に出て、フルーツジュース屋さんのいちごミルクを飲んで、お昼ご飯食べて、そこから2時間ほど寝ていました。お昼寝って本当に幸せですね。毎回変な夢見ますが。。。本日はお腹が減りすぎて街中を駆け回る、というものでした。うん。なかなか悪夢でした。

今日は朝のいちごミルク以外はかなり摂取カロリーを抑えることができました。いつものチートデイよりも耐えれた!来週はもっと減るかな♪

さ、本日の計量結果は、
67.4キロでした。

よしよし。明日からハードな1週間。水曜日には出張がありますが、高確率で中止。そうなった時がややこしい。。。行けなかったことでわからなくなることがあるので、そのフォロー打ち合わせが増える。もう打ち合わせやめてー!笑

あ、今日買い物で、超極暖のヒートテックを買い足しました。最近、極暖で肌面がコットンになっているらしく、触り心地最高でした。ただ、触り心地よりも暖かさ優先で、しかもセールをしていたのでそっちに引っ張られました。明日からさらに暖かく過ごせますね♪

では、体を暖めつつ、体調管理第一に来週も頑張りましょう!
おやすみなさい♪


この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

気が向けばこんなアラサーへエールを送ってください。