見出し画像

Re:Re:ダイエット 83日目

こんばんは。うまうまです。

昨日は投稿することなく寝てしまいました。言い訳ですが、東北へ飛行機で行っていたんですが、久しぶりの飛行機で持病の「航空性副鼻腔炎」が発症しました。どんな症状かというと、目的地に向けて飛行機が下降し始めた時に気圧の変化に体がついていけず、眉毛からおでこまでに超激痛が走ります。下降中なので、身動きも取れず、ひたすら1人で痛みにもがき苦しみます。昨日は一瞬で痛みで涙が溢れ、絶望を感じていました。
この持病、着陸後も尾を引き、痛み、違和感が続きます。そのせいで、、、ね?まあ言い訳です笑

本日のカバー写真は、超曇天の中、しまなみ海道を走っているところを撮ってもらったものです。しまなみ海道って地図とかでは憧れていたんですが、いざロードスターで走ると景色がほぼ見えないというトラップ。途中にある高台に行けば、あーこれがしまなみ海道か!って感じることができます。

今週は2回も出張があり、少し乱れた週になります。会食もあり、いつも以上にストレスを感じました。
本日の計量結果は、
69.5キロ
でした。

平均が69.5とキリがいい感じ。久しぶりの遠距離出張でクタクタでしたので、リングフィットは軽めに腕だけ。なんか季節の変わり目で疲れが溜まっているので、無理せず休みます。

攻め時にちょっと体調がすぐれないのはなんとかしないとですね。少しずつ病弱っぽい体質なおしていきたいです!

この記事が参加している募集

気が向けばこんなアラサーへエールを送ってください。