見出し画像

Re:Re:ダイエット 78日目

こんばんは。うまうまです。

本日のカバー写真は、先日奈良で撮ったコキアです。別名?ホウキグサ、と呼ばれる草のようです。昨年とかに少しバズってた気がします。もふもふして気持ちよさそうですよね。そのもふもふが秋になると綺麗なピンクっぽい赤色に変わります。紅葉みたいなもんですかね。「葉」ではないですが。奈良のところは一面にあるわけではないので、少し画角が難しく、この写真も満足できていません。一面にあるところに行きたいです!

みなさんは選挙に行きましたか?投票権はしっかり行使しましょうね。政治に興味がなくても、政策について細かく理解できていなくとも、投票には行きましょう!白紙投票、適当投票でも大事な1票です。時間が合わなくとも、期日前投票の仕組みも利用して、投票に行くようにしましょう。

さてさて、土日がもう終わりましたね。はやいなー。。。食べた量はそこまで、だと思います。運動量については、昨日は2万歩以上歩き、足はクタクタで筋肉痛です。今日は、あんまり。
そんな休日、計量結果は、
69.3キロ
でした。

先週足を踏み入れた68キロ台からは外れましたが、土日を終えて、69キロ台前半は初めてです。効果出てきていますね!明日は、久しぶりに会食もありますが、禁酒します。木曜日の午後から金曜日は、宮城県まで出張ですが、牛タン我慢します。この前右肩下がりを維持できるようになんとか努力します。100日まであと3週間ですが、目標の66キロ台は緩めることなく目指します!

楽して痩せるつもりはないですが、無理して痩せたくない。という矛盾に近い感覚を持ちながらも、アラサー、頑張っています。

さてさて、もうそろそろ寝ますか。
らいしゅうもみなさん、ご健康で!

この記事が参加している募集

スキしてみて

気が向けばこんなアラサーへエールを送ってください。