見出し画像

Re:Re:ダイエット 100+18日目

セーフということでお願いします。うまうまです。

ポケモン夢中でやりすぎました。笑
エレキブルにしたくて、地下洞窟でひたすらエレキッドを捕まえて、エレキブースターを取るためにエンカウント狙っていたらこんな時間に。いつもは妻がそろそろ寝ると言ってくるのですが、今日はなんか眠くないのか、言ってきませんでした。まあ、無事エレキブルを作れたので、大事に育てようと思います。妻が寝なかったおかげで、通信もできたし、大満足です。

本日はテレワークでしたが、大忙しな1日でした。3つの打ち合わせで延々と話し続けていました。主担当が私なので仕方ないですね。
よく飲み、あまり食べず、しっかりトイレに行く。そんな日でした。本日の計量結果は、
67.5キロ
でした。

平均体重みてください!68キロ前半になりましたよ♪
無事、4日連続達成!あと3日。
明日は勝負のチートデイ。私の実家に帰るので絶望的です。68キロ前半で耐えますように!※マイルストーンは未達になります。


そう言えば、LINEでこんな記事を見ました。

いやいや。携帯のバーコード決済でカードも不要、現金不要でお手軽になったのに何してるん?利益追求するとこうなるのかね。イオンとかもスーパーの事業はカツカツだけど、クレジット事業はウハウハらしいし、こういうところに手を出すしかないのかね。。。
PayPayの導入企業は手数料を直に納めていますが、クレジットなら大手になるから、そこからの吸い上げ金も数も多いし、大きいのかな?
なんたらペイ、なんたらカードが増えすぎてわけわからんくなりますね。。。
情弱が取り残される時代。新しいことにもどんどん首突っ込んでいきます!


では、ぎりぎりセーフ、ということで、おやすみなさい♪

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

気が向けばこんなアラサーへエールを送ってください。