見出し画像

令和2年 キャンプ地候補①

こんばんは。うまうまです。

今日は暖かかったですね!

お昼なんてポカポカ陽気すぎて眠気が。笑


そんな時に、ふと思ったのが、

キャンプ行きたい!


どこ行こうかな〜と思い、目についたキャンプ場をご紹介!


吹上浜キャンプ場

場所:淡路島


テーマは、海の見える林キャンプ。


赤いロードスター
✖️
緑の林
✖️
青い海


この3つが融合した画は最高かな、と。
ワクワクしますね!


URL

https://www.nap-camp.com/hyogo/12997/images


まだ行くって確定はしていませんが、濃厚。

ここは先輩と行くかもしれませんが、ソロキャンも検討して行こうかな〜。


山のキャンプも清々しくて、星空も楽しめますが、海辺の波の音、日の入り、月明かりも楽しみたい。

月明かりとロードスターも写真に納めたいです。


昼間はドローンも飛ばしちゃおうかな〜

ちなみに寒くなかったら海も入るのにな〜

GoProで海中撮影もアツい!
※十分には泳げませんけど。笑


ただ、ここでキャンプする時の注意点。

①塩サビ
→海辺なので、潮風を浴びます。帰ったらすぐ水洗いしてあげましょう。車が錆びてきてしまいます。

②浜の砂
→フロアマットにこびりついてしまいます。

③ペグの刺し具合
→土が柔い可能性大。
 長めのペグはあったほうが吉!


注意点はこんなものでしょうか。


キャンプ地探しの時って、家を探すワクワク感に近いものがあります。
写真見ながらいろいろなシミュレーションしていく感じがまさに。
楽しみだ〜〜!


という内容の記事を日が変わる前に作っていたはずが、そのまま寝落ち。
携帯の電池は切れ、ソファに横たわり、うたた寝のようなカタチに。
慌てて起きて、今。

•••••••寝ます!笑


おやすみなさい。

気が向けばこんなアラサーへエールを送ってください。