見出し画像

素敵なボトル、記念日なら絶対に永久保存~メッセージ・イン・ア・ボトル

金沢出身の知り合いがつくったサービスを紹介するよ!

今のところ原宿と金沢にしかないレア度100%のサービスw
ついに金沢も原宿と肩を並べるようになったか。
なんと言っても、ボトルがオシャレ!

* ラベルをカスタマイズできる
* 日付が残る
* 押し付け感のないシンプルなデザイン

という点で、飲んだ後も楽しめるのがいいね。
記念日にも、観光記念にも、プレゼントにも、卒業・入学祝いにも、自己満足にも、観賞用にも、
利用シーンはたわわに思い浮かんできます。


ふと思ったけど、コカ・コーラのマーケティングにも似てるね。
でもカスタマイズできる分、TheLabelFruitのほうが満足度高めかも。

あと、「ドリンク」って書いたけど、かなりの度合いでまんまフルーツですw
果肉たっぷり。


メタとか仮想通貨とか言ってるけど、
現実世界もまだまだ捨てたもんじゃないね。

【SNSで地域格差をなくす】
地方都市からSNSを使って、都会同等の刺激と出会いそして成長を目指しています!
地域問題を考えたい人、ぜひフォローお願いします!

* note:田舎暮らしを考える投稿
* ツイッター:仕事やプライベートで効果のあった習慣や実績発信
* インスタグラム:グルメとワインの投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?