見出し画像

肉塊を飲む

肉はでかいほどよい 飲んでいきましょう


ホームメイド肉塊から

サーロイン360g 

買って凍らせておいたやつ ペッパーくんは特に関係ありません

テスコム先生へ 60℃2h

指導終了

低温だけなのでのっぺりしている

のっぺり

やる気注入

やる気

100点

もる

うるさい皿

ゴクッ

ゴクゴク

うまい 60℃はちょっと入りすぎだったのでやはりテスコム先生は自己責任温度帯の55℃がいいでしょう ANOVAでもっと細かくやってもよいが水と容器を用意するのがダルい問題があるのだ


外食のターンへ
いつものステーキ屋でヒレ1ポンド

ヒレ1ポンド.mp4


ソースかけ後
100点

斬る

ナイス断面
1ポンド余裕過ぎてこの後アイスとカヌレ食べました


就寝前の赤身1ポンド

気軽に1ポンドを食べるの何なんですかね 

気軽な量

にんにくレモン醤油です

完全に赤身とたまにスジでアゴが鍛えられるタイプ
うまいが赤身は1ポンドだと味に変化がなくて厳しいことがわかった


ポークも食べましょう

マロリー

味変アイテムいろいろ

富士山のセットで

450g

あつみでふ

思ったよりいけそう

トリュフバター追加です
最近トリュフうまいということに気づきました 今後もいろいろな食べ物がうまいということに気づいていきたい

つけあわせはマッシュポテトとクリームスピナッチ

マッシュポテトくんさあ

もうすこしなんとかならなかったのかという感じです 
クリームスピナッチはぐでんぐでんに煮えてるタイプではなくしゃっきりしたままのタイプでした 肉の食感からの退避という意味ではかなりよい

低温調理なので肉が柔らかく、1ポンド+スープとライスでもゴクゴク飲めました なんならごはんちょっと欲張ってたくさん詰めてる
たくさん食べられることがわかったので次はヒーローズとかで2ポンド食べたいと思います


みなさんもプロテイン飲んで大きくなってください


ではまた

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?