見出し画像

タイに行こう2

前回 

たびのやつ


ということで2日目のあさんぽ

ねこ

タイのねこみんなガリガリのほそねこ

公園で朝運動

なんかおどり

健康コーナー

よめない

ヨガやってたり走ってたりする人もいます

汗でべじょべじょになったので、帰る

あさんぽ2

朝だね~~

いちばへ

やさい
たまご(常温)(気温40℃)
フルーツ
まよんちっど
別のフルーツやさん

だんだん日が昇って暑くなりつつ

タマリンド買ってつまむ

うまい

酸っぱすぎない干し梅ペーストという感じでおいしい
時間が経ったものはなんかムニャムニャしてやべー味がしてやべーので、買ったらさっさと食べましょう

コンビニちらみ

Laysポテチ

おべんとてきコーナー

スイーツもある
おべんと
サンド

なんかやたらカニカマが使われているものが多い カニカマ好きなのかな

おにぎり

とびこ

とびこもよく使われている

すし

フェイクフードけしごむっぽい

帰りがてらつめたいもののむ

タイティーフラッペ

あまくてつめたくておいしい

3月から夏らしく、湿気と気温で激アツなので昼間は基本寝ます ということで洗濯してお昼寝


起きたのでお昼食べに行く

なんかやってた

ちょうど春節まわりということもあり、中華街周辺はお祭りっぽさがただよう

路上マーケット

中華っぽいゾーン

ポップコーンドラゴン

最近流行っているらしいカフェへ

かわいい

かわいいケーキたくさん

かわいい〜〜〜

タイの伝統的なお菓子をケーキに落とし込んでいるらしい

内装もかわいくておしゃれ

すてき
映え
ロンガンとジャスミンのタルト

あまくてジューシーなロンガンとさっぱりのジャスミンムースがおいしい

パイナップルジュース

上にパイナップルケーキでできた虫さんが

おしゃれ〜〜

どっちもおいしかったです かわいいのもとてもよい 全種類食べたかった

かべのポスター

ということでおしゃれカフェでした とってもよかったです おすすめなのでマップを貼っておきましょう


さて、軽く食べ涼んだので移動して本おひるへ

中華街にむかう
ぞう
おてら
かっこいい
チャイナタウン
オッ

飲むと帰ってから怒られが発生します するらしい
タイは大麻大解禁されているためそこら中に大麻屋さんがあります 欧米っぽい外国人がたくさんいるのが見えました

チャイナ感強くなってきた

本日のおひる

やむちゃやさん
いろいろ

かみに注文を書いて渡す方式

ちょうすずしい たすかる

PARTNERSHIP

壁がおしゃれです

かわいい

続々とくる

ヤッター

少量をたくさんという感じでとてもよいです ぜんぶできたてでおいしい

カスタードまん
えび春巻き

豚軟骨にこみごはん

めちゃうま

軟骨が甘じょっぱくトロトロに煮えていてめちゃくちゃうまいです 

しゅまいとか

カスタードまん何回撮るねん 味は普通でした


食べたらまたおさんぽ なんかギラギラしている中華おてらへ

すごい

ゲーミング仏像ある

サイバーパンクだ

ものすごいギラギラでした 想像上の中国っぽい


帰りがてらスーパー寄った

りんご
いっぱい

日本のりんご高い

パン

おいしそう

上の階に服とかもある 

ネコジラのTシャツ

めちゃくちゃ欲しかったんですが2XLなのでデカすぎました XLならギリ着れたのに


おふねのって対岸に帰る

みずみず

スマホ落としたら全ての終わりです

気をつけよう

そしてよるごはんへ

おしゃれ

皿にラップがはって置いてあるの良い

いろいろ頼んだ

ヤムウンセン
ラープトーッと青いごはん

ごはんが青くてヤバい なんで青くするの

うまい

揚げラープうまいです 味が濃くてビールと合いそう ビール飲めないけど

えびとサトー豆の炒めたの

タイにはサトー豆というクソ苦いそら豆みたいなものがあります クソ苦いです
えびとたれと合わせるとようやくほろ苦いくらいになる うまいが苦い

デザートもらった

おいしかった 揚げラープよかったです


帰りつつ

はなび

スタバ物色

カワイイ〜

タイもさくらアイテム出てました めちゃくちゃかわいい

おしゃれ

かわいいがこれ1個で5000円ぐらいするので諦めました 円が安なので


スーパーでフルーツ買って帰宅

まよんちっど

ナイフで皮を剥いて食べます ナイフもスーパーで買いました ハチャメチャに切れるのでこわい

うまい

すごくうまいです 小さめサイズで酸っぱさのあるマンゴーのような感じ ぜひ輸入してほしい


そんな感じで2日目でした 写真が多すぎて長すぎるるので文字は適当にやっています 
ではまた次回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?