見出し画像

春のパスタまつり

ごきげんよう 春といえばまつり といえばパスタですね
春のパスタを食べましょう


油とハーブ油

山椒

さくらえびをじくじく

香りが立ったらたけのこ 味つけは塩のみ

ゆでた麺をそのまま入れてゆで汁入れて混ぜる

急ぐと変な写真が撮れる

盛る

さくらえびとたけのこのオイルパスタ

葉っぱ乗せ放題

うまいうまい うまいので毎年恒例です


スプラトゥーン

やった

一部のボーイたちは粉砕していためる

酒でのばす

トマト

コンソメとか塩胡椒とか適当に

ぬで麺 余ってた低糖質パスタ うどんっぽい

花もゆでて混ぜる

混ぜてちょっと煮る うどんっぽさが否めない

もる

ほたるいかのラグー

うまい パスタがうどんっぽいが


このようなものがあります 

半額ついてたらとりあえず救出すると良いことがある

たけのこバターソテー

ブルーチーズぜんぶ入れる

全部入れたときバカすぎて笑いが出た

溶かして豆乳を投入

につめる
ぬで麺 ふとめ しおたっぷりでゆでたやつ

和えつつ

最後に木の芽味噌を入れる この3倍ぐらい入れた

盛って木の芽と打点高めの胡椒ガリっと

筍とゴルゴンゾーラの木の芽味噌クリームパスタ

天才的にうまい

天才ということが確認できてよかったです


みなさんも春のまつりをしましょう

ではまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?