見出し画像

行きたいところに行こう2

また行きたいところに行きます

おはようございます 朝5時です 
何かが行われ、モーニングへ

モーニング前モーニング

店まだだったのだわ

開いたのできた 

でかサンドイッチで有名なところ
アルコールもデカい

いすがフカフカです

たのんだ

たまごサンド

きょだいな
紅茶も

ワンドリンク制です ちなみにドリンクもデカい
隣の人は500mlぐらいありそうなアイスコーヒーがきていました
『絶望』に名前変えたほうがいい気がする

やきたてでまだ水分があり、触ると跡がつくぐらいふわふわでホカホカのパンに大量のたまごが

いままさに絶望を味わっている

たまごがあらつぶしの黄身多めな感じでとてもおいしいです


当然食べきれないのでパックをくれます

??
???

閉まらん
他の人はなんかうまいことやったのかいっぱい食べたのか、閉まってました 何もわからない 

存在感

閉まらないがそのまま持って帰り、ローソンでゴム買って留めました

なんとかなった図

店で詰めるとまだホカホカでパンがビショるので逆にオープンな感じで持って帰って途中でフタ留めるとよさそう

そして次の日の朝ごはんになったのであった
いつかツナサンドも食べてみたいですね 


さて、朝行ったなにかの時間です

ここも巨大で有名

朝6時ぐらいから出る予約表を書いて、時間になったら来る感じです

ホッピーは麦茶 漬物は生姜

きた

特上なみもりとしじみの赤だし

超級のタレカツバージョンみたいな

すごい

タレがあまからでタレカツ派長岡県民としては諸手を挙げて歓迎したい味
付け合わせの生姜漬がさっぱりしていて脂とあまからをリセットするのでゴクゴク食べられる 擬音は間違っていません

あんしんケータイぐらいはある

しかし衣が薄いので切り身中央部分の衣比率は少なくなり染みるタレの味がなくなるとただの蒸し肉だな、と思ったりした 

あと30分入替え制なので写真撮ったり熱くてはふはふしていたりするとあっという間に時間が過ぎ、更に食べるのが遅いので体感10分ぐらいで終わってしまった 味変辿り着かなかったのが残念
もちろん食べ終わらないので持ち帰りになります

持ち帰られたようす

衣剥がれちゃった

テイクアウトもやっており、それはちゃんとした入れものに入ります

高級感
かつさんど

食べようと思えば1杯食べれるがいかんせん食べるのが遅くみんなどんどん帰ってしまうし時間で区切られていて次の待ちもいるのでゆっくりできない 
最近別店舗がいくつかできたらしいので制限なくゆっくり食べれるような店があるのならそこに行ったほうがよさそうですね 


その他いくつか行く予定をしていたがパンとカツでお腹が完全に満腹になってしまい1ミリも動きたくなくなったので光速で帰って寝ました

今後もどんどん行きましょう

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?