見出し画像

15日間ここ通ります<DAY11~14>

大阪〜四国一周〜尾道1000Km <花と笑顔の自転車旅>

レイってね
みんなを笑顔に変えちゃう そんな魔法のようなものなんだ
レイが作るれると魔法使いになったような気分になれるんだ
毎日自転車こぎながら道中に見つけた草花でレイを編み
出会った人にプレゼントしよう
この旅で一人でも多くの笑顔に会いたいから
花と笑顔でつなぐ旅
ゴールまで笑顔をつなげてこう!

<DAY11>10/18 火曜日 走行距離 86.8Km
旅も終盤 高知から愛媛へ
四万十〜いわき食堂(朝ごはん)〜ひまわり畑〜コスモス畑〜
大学食堂(オムライス)〜奥南

<DAY12> 10/19 水曜日 走行距離85.3Km
だんだん予定が見えなくなってきたけど
ここまで辿り着けるのか?

奥南〜わらマンモス〜木のトンネル〜旧川之内小学校〜八幡浜〜
南予ふれあい乗馬クラブ(乗馬)〜下灘駅〜魚吉〜伊予市

<DAY13> 10/20 木曜日 走行距離28.3Km
今日はのんびり松山入り
JA産直 太陽市〜南江戸公園(滑り台)〜でゆえっと(スパゲッティ)〜
松山

<DAY14> 10/21 金曜日 走行距離61.5Km
お花にあって美味しいもの食べて温泉まで
東予園芸農協〜白楽天〜今治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?