見出し画像

「鏡の法則」についてのヨガ的考察

みなさま、こんにちは。
先日少しお休みをいただいて、私の趣味である写真を撮りに行きました。

Instagramをご覧いただいている方には以前シェアさせていただきましたが、
トップの写真は、福岡の糸島にある池で撮った写真になります。

その時、風がなく、水面がまるで鏡のようになって
美しい風景が映り込んだので、
その美しさに思わずシャッターをたくさん押しました。

私は毎週土曜日にヨガ哲学をオンラインで教えているのですが、
この景色を見た時に、先日生徒さん達にお話ししたヨガ哲学のことを思い出したので、
今回の記事をシェアして参ります。

「鏡の法則」というのを聞いたことがあると思うのですが、
その法則とは、どのように現実に現れてくるか?というヨガ的考察ですが、

ここから先は

1,357字

Basic Plan

¥1,111 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?