見出し画像

アーユルヴェーダ的春の過ごし方「食べ物編」をYoutubeにアップしました【花粉症の方にも】 断食の方法もご紹介

みなさまこんにちは。

アーユルヴェーダ的春の過ごし方「食べ物編」を
Youtubeにアップしました。

花粉症の方にも参考になると思いますので、
下記のリンクよりご覧いただけますと嬉しいです。



動画の中で「断食」の件にも触れているのですが、
「断食(ファスティング)」はとってもお勧めです。
もし断食をご希望の方は、私が15年間断食を無理なく行ってきている注意点を
下記に記載しましたので、参考になさってください。
1日間、3日間断食の方法をお伝えしております。

体と心を一度リセットするには、
断食の効果はとても絶大なのですが、
特に感じる体的効果と、心的効果を下記に記載しますね。

まず体的効果ですが、
特にいつも私が実感する効果は、

ここから先は

1,587字

Basic Plan

¥1,111 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?