見出し画像

【シェア】今日の私の、SITHhooponopono_No.011

こんにちは。羽休永問です。
ご来訪、ありがとうございます。

いつも見て下さって、本当にありがとうございます。
m(_ _)m



うち、冷蔵庫。
小さいので。

入らないお野菜は、
しばらくの間、
水耕栽培しております。


小松菜、
根っこが
ニューニュー生えているまま
売っているのを、
買ってきました。

ほうれん草とか、
葉野菜の「根っこ」

私は好きです。
捨てません。

食べちゃいます。
美味しいです。


Windowsに常駐している「ペインター」で。
周りの緑、
塗りつぶしました。

ふう、、、。。。

(ふふふふふ。笑)
(;^ω^)






(*^_^*)
今日は。



年齢と同じ歳月を、

ずーーーっと、
「なぜだろう?」と、

見続けて来た私が、



仕事をしないで、
家事もしないで、
何もしないで
休んでいても。

「治らない」つらさがある。


「これは、一体、何?」と、
長年、見渡して来た私が、

原因かな?
と、思えるモノ
見つけたこと、



「たぶん、あれかな?」
と思えたこと。



「あぁ、やっぱり、アレなんじゃね?」と、
確信できたことを。



お伝え出来たらなと、思います。

もしかしたら、
どーにも、やっと持ち上げたモチベーションを
いとも簡単に、
なぎ倒されると感じておられる、

お人のお悩み。

「ああ!? 私も、そーかも!」と、
思われるかもです。

シェア出来たら、幸いです。^^


では、おはなし、スタートします!
ヾ(*´∀`*)ノ

あったかいの、一杯、どーそ。^^



ここから先は

1,669字 / 15画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?