見出し画像

恋愛スキル攻略note「恋の呼吸。壱の型」

※キャンペーン中につき、通常料金の80%割引き中♡


このnoteは、私が40万以上かけて学んだ知識とこれまでの経験をもとにしてつくった有料の対面講座をnote化したものです。

脳科学や心理学・メタ認知などに関する書籍やwebコンテンツは、分かりづらい説明やつまらなくて読めないものが多いですよね。ですが、このnoteは小学6年生の女の子にも分かるように、楽しく分かり易く書いていきます。

筆者:右京ゆうか💄 ロジカルな恋愛攻略と自己肯定感アップの専門家です。これまでに、都合のいい女になってしまう女性や、ダメンズばかり引き寄せてしまう女性を対象に対面のメンタル講座を開催してきました。コロナや遠方の方の希望により、講座のオンライン化に成功しています。
講座を受けた女性からは「根本的に変われる」と好評をいただいていいます。現在Twitterやnoteによる情報発信、無料公式メルマガ運営中。

🌸こんなこと思ったことありませんか?🌸
✔恋愛経験が少ない
✔彼と分かり合えない恋愛が多い
✔追われて付き合いが始まるのに、いつのまにかこっちばっかり追ってる
✔付き合うと彼にどっぷりハマってしまう
✔モテる女の子がどんなことを考えてるか知りたい
✔自分の恋愛スキルに自信がない

読者さんの声

画像13

🌷ごあいさつ

画像1

こんにちは!右京ゆうかです。
ここまで読んでいただき誠にありがとうございます。


このnoteは、
心から満たされる恋愛をしたい、幸せな人生を送りたい全ての人に向けて、小学生でも理解できて実践できるようなレベルで書いていきます。


楽しく分かり易く、恋愛攻略・自己肯定感アップができるように、イラストや物語で書いていくので、あなたはこのnoteを楽しんでいるうちに、恋愛専門家や売り上げナンバーワンキャバクラと同レベルの知識ゲットすることを目指せます。


私はもともと、恋愛に関して自信がなく、
「私なんて一生愛されない」
「私を好きとかいう人頭おかしい(笑)」
と本気で思うほど、自己肯定感が低い女性でした。

おかげで、いつも付き合うのは
・罵声を浴びせるモラハラ男
・同僚既婚者
・経済的にも精神的にもヒモ男
でした。

いつも相手に合わせて、自分の感情は主張できず、
「何やってんだろう私…」
とは思いつつも
「でも、この人と別れたらもう彼氏できない」
と、自分を男性で埋めるような付き合いしかできていませんでした。


しかし、
脳科学を学んで自己肯定感を上げると
「彼氏がいなくても私って最高!私は自分を幸せにできる!」
と自分に自信がつき、

さらに恋愛心理学や男性脳女性脳を学んだら、
そのとたんに同時期に3人の男性(起業家、イケメンジムトレーナーなど)に告白されたんです。

そしてそのノウハウや知識を他の女性に伝えたところ、
モラハラ彼氏と別れてやりたいことを見つけられたり、
彼氏を育成して(笑)、溺愛されるようになったりする女性が増えていきました。


人間の心理や脳は、
何千年も昔から変わらないものです。

それをロジカルに理解することで
人間関係の全てがチートになっていきます。


現在私は起業2年目、法人設立1年目で経営者としての活動をしながらも、
「世の中の恋愛を含む人間関係で悩む人全てを救いたい。」
この想いで情報発信を続けていきます。


最近有料講座を受けてくださった方の声

画像2
画像3


このnoteをオススメする人

・恋愛がうまくなりたい人

・女性として自信が欲しい人

・脳科学や心理学に興味はあるけど読書は苦手な人

・愛されたい人

・彼と良好な関係を築きたい人



では、
ここから本編に入っていきます。


このnoteで学べる内容はこちらです。

恋愛スキル攻略ストーリー
♡脳を学ぼう!物語で理解する男性脳女性脳
└男女のすれ違いを理解する
└男性脳はルールに忠実
└男は言葉にしないと理解できない

♡本当に使える恋愛心理学
└追う女から追われる女になるにはサンクコストを知ろう

ボリューム14000字ですが、小説になっているので、物語を読みながら学べます。



・脳を学ぼう!物語で理解する男性脳女性脳
└男女のすれ違いを理解する

ここから先は

13,161字 / 11画像

¥ 490

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?