右京ゆうか

28歳起業家。22歳から4年間、ダメンズと依存しきった同棲→婚約破棄→次は既婚者と恋愛…

右京ゆうか

28歳起業家。22歳から4年間、ダメンズと依存しきった同棲→婚約破棄→次は既婚者と恋愛でズタボロに→奮起して心の勉強したら一気に精神的自立→追う女から追われる女に。今は6歳年下の経営者とお付き合いしてます。自立して幸福感溢れる人生送れる女性になるためのマインドを教えています。

最近の記事

  • 固定された記事

ダメンズに既婚者…恋愛依存だった私が生まれ変わって追われる女になったので、理念とこれまでのストーリー語ってみた。

こんにちは!右京ゆうかです。 初めてのnoteになるので、 ここでは私の自己紹介をさせていただきますね。 私は今28歳で、 独立して自分で仕事をしています。 趣味は漫画と小説を読むこと。 ネトフリやアマプラもよく観ます。 最近はグータンヌーボ2にハマってる。 プライベートでは、 6歳年下の起業家さんとお付き合いしていて、 安心感のある楽しい日々を過ごしています。 二人とも仕事が自由が利くので、 平日昼間に映画を観に行ったり、 ホテルでアフタヌーンティーに付き合って

    • 【男のホンネ】自己肯定感の低い女子と付き合いたくない理由第一位は○○‼

      こんにちは! 自己肯定感アップ・恋愛の専門家、右京ゆうかです。 今日は、「THE・男のホンネ」というところを話していこうと思います。 こういった方には、とくに読んでいただきたい内容です。 ではいきましょう! 結論から言うと、自己肯定感が低い女子がモテないわけではありません。 ただ、 ・理想のタイプではない人 ・モラハラ気質な人 ・あなたを大事にしてくれない人 からモテるんです。 おそらく、経験のある人もいるんじゃないでしょうか? 逆に言えば、精神的にも経済的にも

      • 男性をドキっとさせる褒め方講座

        こんにちは! 右京ゆうかです。 今日は珍しく、割とテクニック的な話をします。 とは言っても、きちんと「心理」に基づいた恋愛テクニックです。 今日は「褒め方」についてお話します。 これは、男性をたった一言で自分だけ特別扱いさせたり、 自分だけのものにする独占できたりする、 ちょっと「暗示」の入った褒め方です。 今から話すことは、今日からすぐに使えます。 今好きな人がいる方だったりとか、 気になる男性がいて、もうちょっと彼に私を振り向かせたいとかって人は、 ぜひ取り入

        • 男性の脈ありサインを見極めるよりも1億倍重要なこととは?

          こんにちは。 右京ゆうかです。 先日、私が運営している公式LINEにて こんな返信をいただきました。 ----- 婚活として、 マッチングアプリで何人かの男性と会いました。 そのなかで、 「この人私に好意あるな」と感じる人もいました。 でもいざ進展すると、 身体の関係を持った瞬間パッタリと音沙汰がなくなったり、 箱を開けてみると他に付き合ってる女性がいたりしたんです。 正直、余計に男性不信になってしまったというか… どうやって本当の脈ありサインを見極めればいいの

        • 固定された記事

        ダメンズに既婚者…恋愛依存だった私が生まれ変わって追われる女になったので、理念とこれまでのストーリー語ってみた。

          てんちむさん(愛天華)に、会ってきた。

          こんにちは! 右京ゆうかです。 先日、 銀座の高級クラブであの有名YouTuberの てんちむさんにお会いしてきました。 今日は、てんちむさんとお話して 「女性としてとても尊敬する!」 と思った部分があったので、 このnoteでご紹介します。 ぶっちゃけ、 このnoteでてんちむさんのマインドを学んで取り入れるだけで、 精神的に自立した女性になれると思います。 それくらい、 てんちむさんは素晴らしいマインドの持ち主でした。 てんちむさんのことは、 女性ならご存知

          てんちむさん(愛天華)に、会ってきた。

          恋愛スキル攻略note「恋の呼吸。壱の型」

          ※キャンペーン中につき、通常料金の80%割引き中♡ 読者さんの声 🌷ごあいさつ こんにちは!右京ゆうかです。 ここまで読んでいただき誠にありがとうございます。 このnoteは、 心から満たされる恋愛をしたい、幸せな人生を送りたい全ての人に向けて、小学生でも理解できて実践できるようなレベルで書いていきます。 楽しく分かり易く、恋愛攻略・自己肯定感アップができるように、イラストや物語で書いていくので、あなたはこのnoteを楽しんでいるうちに、恋愛専門家や売り上げナンバー

          有料
          490

          恋愛スキル攻略note「恋の呼吸。壱の型」

          【心理学】サンクコスト理論を知ってれば、好きな人から死ぬほど愛されることが可能になる話

          こんにちは、右京ゆうかです。 今日は、 「好きな人から死ぬほど愛される方法」 を科学的な視点からお伝えします。 私は普段、 自己肯定感の上げ方などをお伝えしていることが多いのですが、 今日は心理学の知識をもとにした テクニック的なお話になります。 本質的な部分からのアプローチなので、 すぐ実践できるわりに効果がえぐいです。 ・今日からできる ・実践し続けるほど彼があなたに沼る ・いま甘え下手でも、甘えること慣れていける ・彼をヒーローにしてあげられる ・死

          【心理学】サンクコスト理論を知ってれば、好きな人から死ぬほど愛されることが可能になる話

          自己肯定感を上げるために①「潜在的なイメージを知る」

          こんにちは! 脳科学と心理学で自己肯定感を上げる専門家、右京ゆうかです。 このnoteでは、本格的に自己肯定感を上げるレッスンをしていきます。 目的は、ただ自己肯定感を上げることではありません。 幸せで充実してて、 「私って最高!神!!天使!!!」 って思える人生を歩むことです。 (私的表現ですw) ただ、note1冊では語り切れませんので、 (有料講座も4か月かけて行うので…) シリーズ化していくと思われます。 また、詳細は私が立ち上げた自己肯定感アップスクー

          自己肯定感を上げるために①「潜在的なイメージを知る」

          初デートでキスを強要してくる男に拒否できない意思弱な自分…

          こんにちは。 右京ゆうかです。 今日は、 私が自己肯定感が低いせいで 自分自身がなくて、 嫌なことを嫌と言えなかったときの話をします。 当時に遡って書くので、 口語体でいきますね。 ----- 私は26歳。 新卒で入社した会社の仕事にもかなり慣れてきて、 後輩もできてきた。 いろんなことを任せてもらえるようになった喜びを感じつつ仕事をするも、自宅と会社をただ往復するだけの日々にマンネリを感じていた。 金曜の夜は同僚や友達と飲むから 「会社員として充実!」

          初デートでキスを強要してくる男に拒否できない意思弱な自分…

          《ワークあり》ダメンズを引き寄せないために。あなたがやるべき必要なたった1つのこと

          こんにちは! 右京ゆうかです。 これまでのnoteでも語ってきた通り、 私は過去に何人ものダメンズに 時間とお金を使ってきました。 20代なんてほとんど、 ダメンズに振り回されて終了しました。 彼氏を養うお母さんになってみたり。 都合のいい女扱い、 晩年2番目(もしかしたら3・4番目だったかもw)扱いの女でした。 でも、 脳科学や心理学を通して恋愛を学んでから、 ・6つ年下の起業家男性とお付き合い ・初めてのランチにピンクのバラをプレゼントされる ・サプライズでG

          《ワークあり》ダメンズを引き寄せないために。あなたがやるべき必要なたった1つのこと

          【意外】クズ男から離れられない女性のほとんどは、優等生タイプだった話。

          突然ですが、 こんな恋愛経験ありませんか? ----- ・周りの人はダメ男って言うけど、彼にもいいところはあるし、私のこと好きって言ってくれる。 ・喧嘩になると怒鳴られる。でも終わったあと優しくしてくれるからまぁいいやって流しちゃう。 ・彼には一番の女性が別にいるのは分かってる。それでも好きだし、2番目でも大事にしてくれるから、まだ一緒にいたい。 ・いつも、気が付くと彼のお母さんみたいな存在になっている。 ・彼が要求ばっかりしてくる。ほんとは嫌だし、私ばっかり尽く

          【意外】クズ男から離れられない女性のほとんどは、優等生タイプだった話。

          いつも都合のいい女にされてしまう人の本当の原因とは?

          こんにちは、右京ゆうかです。 (最後にお知らせがあります。) 先日、読者さんから こんな質問をいただきました。 ----- いつも都合のいい女にされてしまいます。 相手の男性からお金や物を要求される、 セックスの時だけ呼び出されるという付き合いしか したことがありません。 食事や映画などの デートに応じてもらえず、 私にお金を使いません。 酷いときは男性がホテル代をケチり、 ネットカフェでしたことが何度もあります。 ネットカフェは嫌だと思ったのですが、 言えません

          いつも都合のいい女にされてしまう人の本当の原因とは?