見出し画像

てんちむさん(愛天華)に、会ってきた。

こんにちは!
右京ゆうかです。


先日、
銀座の高級クラブであの有名YouTuberの
てんちむさんにお会いしてきました。


今日は、てんちむさんとお話して

「女性としてとても尊敬する!」

と思った部分があったので、
このnoteでご紹介します。


ぶっちゃけ、
このnoteでてんちむさんのマインドを学んで取り入れるだけで、
精神的に自立した女性になれると思います。

それくらい、
てんちむさんは素晴らしいマインドの持ち主でした。



てんちむさんのことは、
女性ならご存知の方が多いかもしれません。

ナイトブラ、モテフィット!

画像1

(ドンキでめっちゃ見たことある!!)


てんちむさんは、
このナイトブラのプロデュースをされていました。

しかし今年、豊胸手術をされたことを隠していたことが炎上し、
ナイトブラの購入者さんに返金対応をすることになりました。

その額、たしか数億とかだったと思います。


私も一応自分で会社を経営している身でもあるので、
今回の件は他人ごとではありませんでした。

本質的なところがではなかったとしても、
何があっても、どんなにお客さんのためになりそうであっても、
嘘はついちゃいけないなと
2020年後半は思うことが多いですね…
(経歴詐称で炎上した経営者さんもいたので…)

(ただ、今回の件はメーカーさんがちょっとおかしいなと思う点が多々あります…物販業界KOWAI…)


でも、

「彼女から学ぶことは絶対に多いはず!」

と思ったし、
私はもともとてんちむさんのYouTubeちゃんねるが大好きだったので、(とくにウーバーイーツ企画w)

銀座の「クラブNanae」さんに予約をとり、
11月26日にお店に行ってきました!

画像2


26日、午後8時。

一緒に予約した仕事仲間と一緒に
銀座にある「クラブNanae」さんに到着。

お店の中から黒服の男性が出てきて、
すぐにお店に入れてくださいました。


黒服
「お名前お伺いしてもよろしいですか?」

知人
「〇〇(予約名)です」

黒服
「〇〇さま、お待ちしておりました。上着、お預かりしますね。こちらにどうぞ」

そう言われると私たちは、
お店の奥に通されます。



「うわ…!」


ビックリしたのは、
インスタで見るよりずっとキラキラした店内だったことです。

入って左側には、
ワインセラーが100本くらいずらっと並んでいて、

真上には「私の身長くらいありますか?w」ってくらい豪華なシャンデリア。

真っ赤なソファに大理石の床。


そんな、店内なのに目を細めてしまうように煌びやかな内装でした。

この時点ですでに、「20代でここに来れて良かった~いい体験した!」って思っちゃいましたw


で、口を開けて圧倒されていると、
あの「ななえママさん」が出てきました。

ななえママ
「ようこそいらっしゃいました。今日はありがとうございます」


「(うわ!ほんもの!!!)あ、ああ、ありがとうございます!こちらこそ!」


いつもインスタや令和の虎(起業家が投資を受けるためにプレゼンをするYouTubeチャンネルです)で拝見していたのですが、
画面越しよりずっと綺麗!!!

肌が真っ白な陶器のようで、
吹き出物なんて1つもありませんでした。

なによりまとっている空気がホステスではなく、明らかに経営者であり、「銀座の顔」でした。それでいて、物腰柔らかく、丁寧に接してくださいます。

直接会ったら一瞬でファンになってしまいます。
経営者さんとしても、女性としても素敵だなぁ。


黒服
「こちらにどうぞ」


「あ、ありがとうございます!」

真っ赤なソファに通されて、
しばらくは新人のホステスさんとお話していると。


てんちむさん
「こんばんは。お越しいただき、本当にありがとうございます」


てんちむさんが登場しました。


真っ赤なロングドレスに真っ赤なルージュ。

見上げるくらいの身長になる高さの真っ黒なヒール。

そして、動画で観たままの顔。

1メートル先の目の前にいらっしゃるのは、
本物のてんちむさんです。



「こちらこそ!ありがとうございます!!!(うわ!ほんもの!!)」


一気にテンションが上がったせいで
高級クラブには適さないくらいのボリュームで声を発する私…

すみません…(土下寝)


間近で会ってみてびっくり。

てんちむさん、
超顔小さいです。

フェイスラインがシュッとしてて、
横顔が綺麗だったし、
なにより眼力がすごい!!!

あのパッチリ目がさらにお化粧で綺麗になってて、観ているだけで満足しちゃうくらいです。

(あと、ちょっとお痩せになったかな><?って感じました)


てんちむさんは「愛天華」と書かれた名刺を渡しながら、

「本日は誠にありがとうございます。愛天華と申します」

と、丁寧にご挨拶してくださいました。


私は、
お会いできて嬉しい!とは思いつつも、

「(今日はお仕事だから敬語かぁ…ちょっとショックかもTT)」

と、いつもの「やっほーみんな、息してる?」が大好きな私は、ちょっと悲しくなっちゃったんです。


でも、私の横に座るなり

てんちむさん
「も~!嬉しい!来てくれてほんとありがとう~~~~~!!!」

なんと、いつものYouTubeのように気さくな感じでおしゃべりしてくださいました。

こういうファンの気持ちが分かってて
「愛天華」ではなく「てんちむ」で接してくれる優しさに、本当に感動です。

ちょっとうるっと来たくらい…



そこから合計20分くらい
てんちむさんとはお話させていただきました。

私は質問がっつり用意していったんですが、
それにも快く答えてくださって、

・ビジネスパートナーの作り方
・いつまで自分一人で仕事をこなしていたか
・コンテンツを出し続けるコツ
・海外旅行の話

などいろいろ聞くことができました。



すごく勉強になったのが、
まじで息を吸って吐くようにYouTubeを撮影してること!



「女性で顔出しでYouTubeってなると、
着替えて化粧してって人が多いですけど、
てんちむさんの動画ってすっぴんとかジャージとかあっていいですよね」

てんちむさん
「いや~そうなのよね。でもそれってちゃんと理由があって。

なによりもモチベーションを大事にしてて
化粧したり着替えてる間に「喋りたい」っていう気持ちが覚めちゃう可能性もあるわけじゃん?

そうするといいものって絶対できないんだよね。

だから綺麗に見せるよりも、「伝えたい!」って気持ちが伝わるとか、面白いとか、そういうことを大事にしてる


「すげえ…!プロだ!」


これには本当に感動しました。

また、
ネタが切れることがないようにメモしたり、
インスタのストーリーを振り返って、「これについてもっと語りたかったんだ!」って思いだして即撮影してらっしゃるそうです。


てんちむさん
「綺麗にしてメイクして撮るのもいいと思うけど、それやったら他の女性YouTuberさんと同じになっちゃうしね」

とも言っていて、
他のYouTuberさんと差別化もされていました。

けっこう戦略家なんですね。



会話しててとにかく感じたのは、
てんちむさんって超仕事人間です。

でも、それで天狗になったりしてる様子はなくて。

仕事と、周りの人への感謝でできてるって感じでした。


経営者目線でも学ばせていただきましたが、
正直、

「これ、仕事できる男性にモテるだろうな」

って思いました。


だって、
超リスペクトできますもん。


仕事ができたり、
なにか打ち込んでたり、
精神的に自立している男性が決まって言うセリフで、

「どこか尊敬できる女性がいい」

っていうのがあります。


リスペクトって、
たいそうなことじゃなくていいんです。


・ありがとうがちゃんと言える

・なにか好きなことに打ち込んでる

・当たり前に感謝できる

・周りの人に感謝してる

・成長思考


こんなのでいいんです。


でも、
以外にできてない人多いよなって思うし、
なんなら、過去の私なんてこれら1つもできてませんでした…


「だれかいい人いないの~!?」

って言ってるときほど、
「ありがとう」って言えなかったり
親や周りに感謝する余裕を持ててなかったりしますよね。


もともと私の中には、
てんちむさんの周りには、
いつも人がいるイメージがあったんです。

でも、
この日直接お話してその理由がちゃんと分かりました。

周りをすごく大事にしてるし、
「もらおうもらおう」じゃなくて、先に与えてるし、
感謝をちゃんと言葉にしてるし、
仕事に超真剣に打ち込んでる。

みんな、てんちむさんが大好きなんですよね。



たしか私の1歳下とかなので、
恋愛とか、合コンとか、旅行とか、
いろいろ楽しもうと思ったらできるお年頃です。

でも、
そういうのを捨てて、仕事に集中していました。

いつもチャンネルを見てくれてる視聴者さんや、周りのためにって動いてることが、会話から伝わってきたんです。


「この人、本当すごい」

心から思いました。


今回お会いできて、本当によかったです。



いつもネットで観てるだけだったり、
画面越しに憧れてるだけの人に、
一度でもいいから会いに行くのって超おススメです。

生で会うと熱量の伝わり方が違うし、
自分もエネルギー受け取って、マインド変わります。

直接会うってやっぱり自分に相当な影響与えますね。


てんちむさんですが、
まだお店にいらっしゃると思うので、
コロナの影響で時短営業ですがぜひ、遊びに行ってみてください^^


最後、写真撮ってくださいました。

てんちむさん、ありがとうございました!

画像3


てんちむさんレベルにいきなりなることを目指さなくても、
まずは自分に自信を持てて、
精神的に自立した女性になるだけで
人生変わってくるかと思います。


*追伸*

自己肯定感と恋愛の関係を突き詰めすぎて、女性のための自己肯定感を科学的に再現性高く、でも可愛く上げていくスクールを立ち上げてしまいました🤣

「自己肯定感アップスクールdaisymind」です。

デイジーの花言葉は「ありのまま」。

ありのままの自分を心から愛して、大切なパートナーにも愛される女性になれる環境です。


無料の公式LINEがございます💡


「自己肯定感が低いことが、恋愛がうまくいかない原因なのかも?」

と思っているなら、ぜひ自己肯定感アップスクールdaisymindの公式LINEに登録して、無料の電子書籍を受け取って読んでみてください。

本来Amazonで1,200円で販売していて、とても好評いただいているのですが、公式LINE登録に限り、無料でお渡しをさせていただきます。

(いつキャンペーンが終わるかはわからないのでお早めに)

脳科学や心理学など、科学的な観点からのアプローチなので、スピリチュアルとは違います。
かなり再現性にこだわっているので、ぜひ楽しみながら学んでみてくださいね^^


LINEはこちらから登録いただけます🌸

▼▼▼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?