いいね見られなくなりましたね(2024/6/13)

こんばんは

今日も研究室行った後院試の勉強しました。苦戦しながらもCUDAの勉強中です。先生から与えられた課題に対しては道が見えたので明日やってみます。院試の勉強は今日気付いたのですが、このペースでいくともらった過去問約20年分のうち半分くらいしか解く時間なさそうでまずいです。ペース上げます。

Twitterのいいね見られなくなりましたね。イーロン・マスクは何がしたいのかよくわかりません。スペースXの凄さは分かりますが、Twitterを買収してXにしたこと、最近のテスラの様子を見るとあまり信用できません。自分はTwitterのアカウント3つ持っているのですが、大学垢・趣味垢・何でも垢です。
大学垢は使っても一切友達できなかったので2年以上前に止めました。
趣味垢はボチボチです。初めは好きなアニメのためのアカウントだったのですが、いつのまにか競馬メインになってしまってます。本当は棲み分けしようとして競馬の奴だけ別垢を作ろうとしたんですけど、何回も凍結されて諦めました。FFは何人かいるのですが、ほぼいいねは来ませんね。フォロワーはアニメ好きが多いからかもしれませんが。本当はもっと仲良くなりたいんですけど、コミュニケーション難しいですね。
何でも垢は普段の学生生活や政治思想、R18など何でもありです。こちらのフォロワーはスパムとナウル以外0です。初めの目的はTwitterを通じて新たな友人を作りたかったのですが、自分からいけず諦めました。
そのTwitterの他人のいいねが見られなくなりました。趣味垢とかはいいね欄見るの楽しかったので悲しいです。いいねは見られても問題なかったので本当に悲しいです。趣味垢でもエロ絵や画像いいねしていましたが、他人から見られなくなったのでリツイートしようと思いましたがフォロワーが未成年なので踏みとどまりました。理性が働いて偉いと思います。なので、何やっても問題ない何でも垢でリツイートしまくろうと思います。最近のツイート割合思想関連がダントツ多くておすすめにいっぱい出てくるので、エロいやつに変えていこと思います。

15日の朝4時からEUROが始まります。何としてもそれまでに大方の予想記事出したいです。明日頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?