常にほっくりしてればうまくいく

なんだか、ほっくり

そのときどきで
緊張したり
不安になったりすることもあるけど
喉元すぎればほっくり。

緊張するもんはするし
不安になるもんはなるもんねんっ
ヨガとか瞑想してると
思考たくさん横切るな〜とは感じるんだけど
すこしずつ
いままで考えて考えて
いらんエネルギー使ってた部分に
エネルギーを割かなくなってきたかんじがある。
あーなったらどうしよう
前こんなんだったし、みたいな
過去や未来のこと考えなくなった

そんで、ほっくりしてると
シンプルに必要なことがわかってきて
(コレやりたいから
今は仕事少しふやそう!とか)
それやってるときも
ほっくりやれる、みたいな
状態になるようだ

そしてその状態の中にいるから
やることのなかに色々喜びも見いだせる
外側ばっか気にしちゃう自分もいたけど
頭も使い方次第でラクになるようで
自分の内側に触れていけば
それで大丈夫みたい


2022年12月11日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?