見出し画像

【記録】9/16に手放した数


ポーチ系を4つとピアス1組で計5つ✨️


下2つは手放して
上2つは中身が見えるので
娘たちに譲りました。
中が見えると何を入れたか分かるので
子どもが自分の物を整理するのにいい♪


ポーチは2つ、ピアスは1つ
新しく買ったので見直しました。


今日も100均に行きました(笑)
無くて困っていたもの2つ
いつも使っている消耗品の補充2つで
今回は4つのみの購入✨️


かわいいポーチもありましたが
その柄は飽きないやつだけど
色物だったので悩んでやめました。
色物は100%飽きると学びました(笑)


あと中身が見えるポーチも
中身が見えるとうるさいので
もう買いません(笑)


g

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

21,583件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?