見出し画像

文字数500のシンプルな世界

│優雅に、シンプルに、美しく│


これはあくまでも『わたしの場合』の
お話である。


わたしの世界はシンプルだ。
よってわたしの人生もシンプルだ。


わたしの世界は『周波数』でできている。
人生も周波数でできている。


ひとつはすべてであり、すべてはひとつ。
だが周波数の微妙な違いが
別個のものに見せている。


周波数が低いときはネガティブに
周波数が高いときはポジティブになる。


だから
愛、感謝、喜び、ワクワクなどに注目し
思い込みを替えるという方法をとる。


どんな思い込みを選ぶかによって
周波数帯が替わり
好きな世界をつくることができる。


悩みは学びのタイミング。
自分を見失っているときか
周りが見えていないとき。


自分を見失っているから
人と比べてしまい
劣等感を抱えている。


周りが見えていないから
既に持っているものを意識できず
いつも不足感を感じている。


学びを抽出したらこのイベントは終わり。
そこへ注目するのも終わり。
感謝と別れ。


流れとシンクロニシティと大いなる宇宙に
お任せしていればいい。


今のところ思い付くのはこれぐらい。
わたしの世界の説明はこれですべて。


文字にして約500文字。
これ以上難しくするつもりはない。


わたしの世界がシンプルであることは
わたし史上最高の喜びだからである。


あなたの世界はどんな世界?


(2024.1.17 言靈実践57日目)



夢がどんどん叶う
洗練された優雅な世界がわたしの世界

夜空 🌃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?