見出し画像

【1日1捨】11/1~11/9


14点(ハンガー8本)


ハンガーだけで11/1~11/8に
充てようかなと思ったのですが
ハンガーを手放そう!と決めた後
勢いがついて14点✨️


ハンガーはドラム式になって
干す量が減ったのでだいぶ手放して
初めてのドラム式だったので
とりあえずである程度残してましたが
数ヶ月経っても出番がないため
少しずつ手放してます。
(ゴミ)


メイク落としミルク詰め替えは
間違って購入してしまい
寄付ができると知ったので
初めてネット経由で寄付してみます。
(寄付)


アルファベット柄のマスクケースより
小さめのポーチにマスクを入れた方が
私は楽だったので手放しました。
(ゴミ)


バッグ用のショルダーベルトとバッグは
子どもたちの卒園式用に購入しましたが
バッグが思ったより大きいとか
シルバーの金具が嫌だなと思ったので
葬祭用にと思って置いてましたが
嫌だなとか思いながら置いておくのも嫌で
ベルトもバッグも手放すことにしました。
(寄付)


ケーブルバンドは使いたい用途がありましたが
短くて合わなかったため
マルチバンドを買い直して
こちらはとりあえずBOXに入れていましたが
必要ならまたマルチバンドを買えばいいや
と思ったので手放すことに。
(リサイクルショップ)


他にも服はリサイクルショップに
本は寄付する予定です♪
写真撮り忘れてます💦


お気に入りのものに出会えたので
それが到着したらアレを手放そう!
って構想しているものもいくつかあります♪


ただ今月も既に買いすぎてしまっているので
どんどん手放してどんどん働いて
どんどんトイレ掃除をしていきます!


パートなので仕事なくなったら
残業せずにササッと帰って
トイレ掃除含めお掃除頑張って
仕事残ってたら残業して
って感じで自由にさせてもらえて
本当にありがたいです🙂


夜空

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?