模様替え

先日の炎天下でのいちご狩り。

疲れが取れません。。。炎天下なんてイギリスでは滅多にありませんから。暑くて暑くて(27度)グーったり。

歳は順調に体に表れております。

だから、思いついた様にフォトフレームの掃除を、と思い、埃を拭いたりガラスを磨いたり。

画像1

階段沿いに飾ってるフォトフレームや額縁をきれいにした後、どうせなら並び替えもやろうと配置を変えたり、今まで他の場所にあった写真を入れて壁に飾ったり。

画像2

しなくてもいいじゃん、ということに時間を使いました。(笑)

自己満足ですな。。。。でも気分はいいです。

息子の每学年の集合写真は2階から3階へと上る方に付け替えると、降りてくる息子が気がつきました。

降りながら自分の小さかった頃から今までの変化を見れるのもいいんじゃないかと。

画像3

スーパーで獅子唐っぽいものを見つけました。

残念ながら獅子唐ほどピリッとしたものはありませんでしたが、オリーブオイルと岩塩でサッと炒めただけで、美味しくなります。

こういうの、やっぱり小さい頃の夏を思い出しますね。

母が父のおつまみに獅子唐を焼いて出していたのを。


#夏の思い出 #模様替え #インテリア #イギリス生活

この記事が参加している募集