見出し画像

ハート💓レートからの開放 生きれるぞ。

緊急入院三週過ぎ 丑三つ時
担当の若い看護師さんが 飛んで来る。

“どしたの⁉️”
“呼吸が 無いんです”
“え? 息してるよ“

”呼吸の信号が無い“….
あっそう言うことね
そこからが 大変。
コードを換える 換える
治らない。センサー 新品治らない。
モニター替えたら⁉️
出払って無い。
最後は 長い長いLANケーブルを


“出た 呼吸”
“重たいけど これを 使ってください”
“繋がれた 牛や🐄無いんやから”
真夜中に 一同爆笑。

でも 首下にぐるぐる巻きのLANケーブルと 
モニター
寝れなかった。

翌朝 主治医が その状況を観たのか
聞いたのか

”三週間のモニター管理から 開放された“

一人 部屋で 万歳をしていた。
良かった 良かった。

ピットから飛び出した今 自らのエンジン

これで 生きれる。

回復期リハビリテーション病棟にて
ハートレート150迄 あげても大丈夫🙆‍♂️

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?