見出し画像

どんなに努力しても治らなかった過食症や精神不安が完治した奇跡!

私はRAPTブログに出会い、RAPTさんの御言葉を実践していくことで、どんなに努力しても治らなかった過食症が治りました。

私は20歳くらいから食べる量を減らすダイエットを始めて、みるみる痩せていくのが嬉しくなり、それがエスカレートして拒食症と言われてもおかしくないくらいガリガリに痩せ細ってしまいました。

しかし東日本大震災と、その直後に起きた静岡の地震がきっかけとなり、「こんなに痩せ細っていたら死ぬかもしれない」と本当に恐怖を感じて、ダイエットをやめて食べることにしました。

しかし、いざ食べ始めると食べることに罪悪感を感じてしまい、太ることへの恐怖心もあり、精神的に病んでいきました。

本当にどうしようもない状態にだったのですが、「このままではいけない!」と思い、自力で治そうと必死に努力しました。

毎日の食事を記録したり、健康的な食事をすること、走ったり歩いたりヨガをやったり運動すること、睡眠をたくさん取ったり、規則正しい生活や精神的にストレスを溜めないように心がけました。

他にも様々な健康情報を漁り、色々と実践してみました。

その努力の甲斐あって、以前のように過食をしなくなったのですが、それでも月に何度か突然の不安に襲われ、過食してしまう状態がどうしても治りませんでした。

しかしその後、RAPTブログに出会い、RAPTさんの御言葉を実践していくうちに、いつの間にか自然と過食をしなくなり、完全に過食症が治っていたのです!

しかも精神的にもかなり元気になって、原因不明の不安も一切起こらなくなりました。

「これは奇跡だ!この御言葉はすごい!」と本当に感動し、神様に感謝しました。

今は、肉魚野菜を満遍なく何でも食べること、食品添加物をさけること、酸素や水をたっぷり取ること、適度な運動を気をつけるくらいで、あの時のように健康のために苦労する必要がありません。

「健康になりたいあなたへ」試す価値あり!超カンタン「酸素」吸うだけ健康法。

RAPT×読者対談〈第87弾〉過剰な健康・環境ブームも悪魔崇拝から始まった詐欺目的のデタラメ話。

そして、あの時はどんなに食べても満たされず辛く苦しい食事でしたが、今はちょうど良い量で満足できて、何でも美味しく、幸福を感じられるようになりました。

仕事をしても疲れを引きずる事がなく、体力も格段に上がりました。

神様はどんな病も治してくださるとおっしゃっています。

RAPT有料記事166(2017年4月24日)あなたの病は必ず治るから、心配しないで祈りつづけなさい。

私が体験したように、御言葉を実践された十二弟子の皆さんが、人間の力では不可能だと思えるような病気が治る奇跡を体験されています。

瞑想やマインドフルネスで治らなかったADHDが、RAPTさんの教えてくださる神様に祈ったとたん、直ちに解決していった不思議な体験(十二弟子・サキさんの証)

神様を信じて一年、ぜんそくやアトピー、慢性鼻炎は完治し、心の欠点も改善され、どこまでも喜びで満たされて生きられるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

神様を信じて祈り求めたら、医者も呆然とするほど驚異的な早さでわが子の骨折が治った奇跡!(十二弟子・ミナさんの証)

神様を信じて祈り求めることで、全ての不安や心配、絶望から解放され、「心の病」が治った奇跡の体験!!(十二弟子・ヒロさんの証)

日本人の多くが奴隷のように働き、肉体的にも精神的にもストレスが溜まり、苦しんでいる人たちが多くいるはずだと思います。

そして、コロナワクチン接種の影響もあり、多くの人々が体調不良になったり、病気になっている方も多いと思います。

体調不良で活動休止する声優・芸能人が続出 余りの異常事態に、コロナワクチンの副反応を疑う声が殺到

神様に祈り求めるなら、神様はどんな病も必ず治してくださる!!(十二弟子・ミナさんの証)

どうか多くの人々がRAPTさんの御言葉を実践し、真の健康を手に入れて、毎日が活力に漲り、幸福な人生を生きられますことを心から祈ります。

RAPT有料記事631(2022年2月26日)霊も肉も何の不調もない状態が正常であり、そのような状態で生きてこそ、肉体も本来の機能を発揮して、神のような超越的な次元で生きることができる。

神様のために生きることで、祝福を約束された将来の道を必ず見付け出せると悟った体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

神様の道は、一切の悩み苦しみがなくなり、心から幸福を実感して成功を掴むことができる唯一にして最高の道(十二弟子・サキさんの証)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?