見出し画像

[更新]空六六六五章劫火ノ語リ 本能と危険3掲載先まとめ

こんにちは、浮草堂です。もうすぐ春ですね♪ 拷問してみませんか?
と、いうわけで今月号の空六六六は、妙高蛍さんが拷問をする話です。ニーズに届くよう連呼してみましたが、浮草堂の通常運転程度のグロしかありません。……謝るとこなのかなコレ。
 と、いうわけでキャンディーズのメロディーにのって(知らない? わたくしもサビしか知らないから大丈夫)、空六六六五章劫火ノ語リ 本能と危険3をどうぞ♪

『空六六六』
 異常正義漢の少年と、最上級悪魔【鉄の女王】メフィスト・フェレス。
 刀と銃で紡がれる、現代成長ファンタジー。
 傷つき迷い間違えて、殺して走って恋をして、友だち作って世界を護る。
 大人を目指す物語。

ミッドナイトノベルズ(こちらのみR18・なろうグループの規約の関係故ですので、pixivと内容は変わりません)
https://novel18.syosetu.com/n3506ft/

pixiv
https://www.pixiv.net/novel/series/10338775

 走ってくる男、丸腰の白衣姿。腹の出た中年の白人。
 蛍は飛びかかる。男の顔が恐怖にゆがむ。
 咆吼。男の首の後ろに手を当てる。脊髄神経を感じる。放電。蛍の業。脊髄神経を焼き切る。
 雷は自在に使えない。蛍にはそこまでのエネルギーがない。しかし、わずかな電流でいい。ガクンと男の足が崩れる。もう2度と歩けない。
「納はどこだ?」
「Help! Help! Help!」
「英語を使うな。日本語でしゃべれ」
 男の悲鳴。
 さらに感電させる。今度は単純に苦痛を与えている。
「いいか。別にお前に聞かなくてもいい。お前がしゃべれなくなったら、次を捕まえる。だが、しゃべれなくなるまでは、やる。しゃべったら一瞬で死ねる。しゃべらなければしゃべれなくなった体を死ぬまで痛めつける」
 アンモニア臭。
「チビってんじゃねえよオッサン!」
 顔面を蹴り飛ばす。白い何かがいくつか落ちる。あ、歯か。
「俺たちはやりたくなかったんだ。でも、あの女が、協力したんだからやれって」

浮草堂美奈『空六六六』五章劫火ノ語リ本能と危険3

 五章の続きがまるっと読めて、書き下ろしアリの有料版はこちらです。
 書き下ろしは、職業ハニートラップなお父さんと職業剣豪なアウトロー野郎との、潜伏生活ルームシェアです。
 Kindle
https://amzn.to/3uEbMZv
 メロンブックスフロマージュ(同人誌版通販)
https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/circle/index.php?circle_id=62050

 BOOTH(同人誌版通販)
https://ukikusado.booth.pm/

 次回更新は4月5日(金)! よろしくです。ではでは See you!

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。