見出し画像

46歳、はじめての転職。【意思決定の行方は】

こんばんは。齋藤亜瑚です。お仕事お疲れ様です。

40代以上をターゲットとした希望退職についての記事を見かけるようになりました。40代で急に転職を考えなければいけなくなった方たちの参考になれば良いなと思いながら、この【46歳、はじめての転職。】シリーズを書いています。

コロナ禍に直撃された「旅行業界」で働いている弟の転職活動期間も、半年を超えました。そして、このたびはじめて内定が出ました。

ここから先は

1,451字

¥ 300

よろしければサポートを是非お願いします。現在医療介護系の人材会社に所属しつつ、これまで経験してきたことを「転職しようと思ったこともないひとたち」「転職活動したことがないひとたち」が「転職せざるを得なくなってしまった」ひとに還元できるようにしたいと思い活動を始めました。