見出し画像

無職2年目の21歳


初めまして。ukiです。私は鬱病と不安障害、離人症などいくつかの精神疾患を持っています。


辛い毎日を送っている方の心が私の言葉で少しだけでも楽になったら良いな、1人じゃないってことを伝えられたらいいなとそんなふうに思い、始めてみました。


私は最近、生きていることへの気持ち悪さをとても感じています。言葉にできない黒いモヤモヤがずっと心の中にあって、この気持ちとどうやって付き合っていけば良いのかな〜と毎日考えながら過ごしています。


どうして人間は生きていかなきゃいけないのかな。
ずっと考えちゃいますよね。私もあなたと同じです。答えのない疑問を繰り返し繰り返し考えながら、結局また落ち込んで1日が終わるという本当に何も実らない生活をしています。笑


でもきっと道の向こう側には明るく生きられる光があると信じています。誰だって光があるはず。そう信じて明日も精一杯生きていきます。みなさんも一緒に生きていきましょうね。🤝



今度は、私の21年間の人生を長々と伝えていきます。



また次の機会に出会えたら嬉しいです。
ここまで読んでくれてありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?