見出し画像

アカシックレコードとの出会い


私がアカシックレコードに出会ったのは
約2年ほど前のこと

はじめて聞いたときは
「レーシックみたいな名前だなー」
くらいの認識でしたが、笑

当時、アカシックの先生が開催している
講座のパンフレットが
神秘的でとってもカッコよくて
アカシックレコードという名前にも
なんだかワクワクしたのを覚えています^^


その先生は講座以外にも
カウンセリングをされていて、
人生に行き詰まり悩んでいた私は
そちらの方でお世話になっていたのですが

スピリチュアル初心者の私には
「なんでそんなことがわかるんだろう?」
という不思議なことばかり

これは後に自分でも
アカシックレコードに繋がることにより
直感的に「それ」を
キャッチできることを学びました


アカシックレコードは
簡潔にいうと地球や個人の情報が
記録されたグリッドのような
インターネットのようなものです

私たちはこれに誰でも訓練すれば
(しなくても自然と繋がれる人もいる)
アクセスすることが可能^^


人間は三位一体

「魂」と「肉体の魂」「身体」があって
この世に存在しています

個人のアカシックレコードに
アクセスする場合、
この「魂」と「肉体の魂」
それぞれにアクセスできるので

「魂」なら
これまでの転生の過去世の情報など
「肉体の魂」なら
身体に合った食べ物
ご先祖さまの情報など
について情報を得ることができます


情報を得る方法にはアカシックレコードに
自主的に繋がる以外にも、
「夢」で繋がる方法があります

これは個人的な体験談なのですが
ちょうどお盆の季節、
眠っているとき父方の家系図が見えて
家系図を右上にどんどん辿っていったら
日本の神様に辿り着くといったものでした

目が覚めてびっくりして
ご先祖様ヒーリングが得意な方に
その日見た夢について
リーディングしてもらうと
やはりそうで

こうやって情報がくることもあるのかと
新たな体験をしたものです


そんなこんなで
アカシックレコードと出会ったことで
世界が広がっていると感じているので

これからはみなさまのお役にもたてるよう
能力の向上につとめてまいります^^



いただいたサポートは今後のサービス向上のための活動費とさせていただきます^^