見出し画像

1人で笑えるプレゼントを開けたらそこにあったもの4選U.Kさんの日常


ちょっと!

ちょっとそこのあなた!

今見てくスルーしようとしてませんか??え

チラ見して帰ってくのなんて、

パンツだけにしてください!!


ということで今回は!人の携帯のシム勝手に入れ替えてたときに思いついた、

『1人で笑えるプレゼントを開けたらそこにあったもの4選!』

の発表会を開催したいと思います!

画像1

『イェーーーイ!!』パチパチ👏

あなたはお気付きだろうか?この猫が凄いセンター分けという事実に。

そして、シッポだと思われるのはもちろんうんこですwww


1つ目のプレゼントを開けたらそこにあったもの

画像2

『空気』

せっかくだからと、誕生日に友達から送られてきたプレゼント。

ワクワクしながら何が入ってるかな?って期待して開けたらそこには、

空気がありました。


一瞬思考が停止して、え?え?これアルプス山脈とかの新鮮な空気なのかな?って考えます。

少し経って気持ちが落ち着いておもったのです。

入れ物だけの

ゴミ送ってきやがった。


2つ目のプレゼントを開けたらそこにあったもの

画像3

『メロディ』

友達が『悪い悪い!』と言いながらまたプレゼントを送ってくれました。

なんとそこには!?

陽気なメロディ

が入ってたのです。

ルンルン気分で開けてるときのそのメロディは、周りの人達を笑顔にするようなその響き。

心地の良いハーモニーは、だんだんと音が消えて静かになりました。

あいつまた、


ゴミだけ送ってきやがった。

こんちくしょう。


3つ目のプレゼントを開けたらそこにあったもの

画像4

『オモチャ』

友達が『冗談だって!』と言いながらまたプレゼントを送ってきやがった。

『どうせ空だろ?』と思って開けてみたらそこには、

『最新式のオモチャ』

がありました。

クネクネ曲がるタイプや振動が激しいタイプ。

形のほとんどがソーセージやバナナに似ています。

なんとオマケにぬるぬるした液体まで入ってる。

相手がいない僕は、マックで買ったフライドポテト片手に今日も、オモチャで遊んでます。


あいつまた、

ゴミになるやつ送ってきやがった。


4つ目のプレゼントを開けたらそこにあったもの

画像5

『酸素』

今度はまた別の友達が誕生日だからと言ってプレゼントを送ってきました。

ルンルン気分で箱を開けてみたら、

空でした。

こんちくしょう。


友達がこれは、

これは酸素だよ!

って教えてくれました。

僕はこう思いました。

全然何言ってるのか分からない。と

気持ちを落ち着かせてから1度どんな酸素が入ってるのか聞きました。

そしたら、

CO2だよ!

って。

僕は改めて感じたことがあります。


ろくな友達いねぇ。www


どうもU.Kでした。

オーディオストックにて安心に使えるクオリティの高い
BGMを販売中です!
https://audiostock.jp/artists/49462
安心して使いたい方はコチラから。

Unityゲーム作り、プログラミングに興味が
ある方は下記より。
https://www.unityprogram.info

インスタグラム
https://www.instagram.com/yuki.satou.79656/?hl=ja?ref=badge

Facebook
https://www.facebook.com/yuki.satou.79656

Twitter
https://twitter.com/yuuki9056




この記事が参加している募集

少しでもサポートしてくれたら、機材や、みんなを楽しませるような事と、生きてく栄養に使うのだ!! お金は大切に!!慎重に使うのだぞ!!