見出し画像

今後のU.Kさんのあなたに知って欲しい知識を先取り宣伝


どうも!U.Kです。

色々髪染めますが、シルバーと金髪の交互に髪を痛めずトリートメントしながらやっていこうと思います。

遺伝的にハゲないから関係ないのですwww

うーん。僕が染めるのも黒髪ってそもそも『目立たない』

SNSやネットを使わないのであれば黒髪でいいんだけど、これから先の時代はネット重視になる予測が立ちます。

ネットでの知識だと髪を金髪にするのは目立ちたいから、もはやそうなんですね。笑

何で?ってそうしなきゃ周りと差をつけられないから。

そこの意見だけ見ると『目立ちたがり』なんだって違う違う違うwww

その先よwww

目立つから周りからのアクションも増えて色々上手くいく。

深い彫りしてない人は、黒髪の方が映えるので間違えないでください。

そして、ピンク色の髪した女性が毒舌言って映えるのもそう。なにか違った部分がないと人の印象に残らない。

そんなことはさておき!

画像1

5冊買ってきたので、めちゃハッピーです。

話し方やコミュニケーションにおいては実際に接してくれないと『表情』『アクション』が加わるのでメッセとかコメントじゃ無理ですwww

勘違いさせるし、勘違いする。

めんどくさw

まぁとりあえず写真の本を読んで少しだけ、色んな本を読んだことと自分の経験を交えて紹介していきます!

って話しwww

U.Kでした。

オーディオストックにて安心に使えるクオリティの高い
BGMを販売中です!
https://audiostock.jp/artists/49462
安心して使いたい方はコチラから。

Unityゲーム作り、プログラミングに興味が
ある方は下記より。
https://www.unityprogram.info

インスタグラム
https://www.instagram.com/yuki.satou.79656/?hl=ja?ref=badge

Facebook
https://www.facebook.com/yuki.satou.79656

Twitter
https://twitter.com/yuuki9056


この記事が参加している募集

スキしてみて

少しでもサポートしてくれたら、機材や、みんなを楽しませるような事と、生きてく栄養に使うのだ!! お金は大切に!!慎重に使うのだぞ!!