見出し画像

私のJHA2022

先日6/30に締め切りを迎えたJHAあんどKHA
KHAに出す作品はこの前載せましたね。

JHAの作品はずっと悩んでいて
色んな方のご意見も頂いて
この4枚!!
てのは決まってたのですが締め切りの前日
6/29に撮影が決まっていて
このホンマのラスト撮影の作品を作ってか決めよう!!
と思ってギリギリまで提出せずにいました。

最近の私は『変な神様』というテーマで作品を作っていて
今回もこのテーマで作りました

これが、、、、
なんか良い感じでした。
最後の最後に今年のJHAの4枚に仲間入りしました!

レタッチもギリギリで応募用紙も書いていなくて
郵便局が閉まる21:00の5分前に提出という
なかなかダイハードぐらいハラハラドキドキの
心臓口から出そうになるくらいのスリリングな今季の締めとなりました。

さて、その最後の1枚も含めての今年の私の4枚を
一足お先に公表させて下さい。

ここから先は

233字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?