見出し画像

この前のセミナーの作品制作工程

こんにちは!
もう4月になっちゃいましたね
3月は怒涛すぎてほとんど記憶がありません
否!!記憶はありますが体感一週間くらいの速さで
駆け抜けていきました。

4月もしたいこと沢山過ぎて
毎日、今日はこれを終わらす!!っていうタスクを
朝一気に書いてそれ全部終わらすまでやってるんですけど
今日最後のタスクがnoteで
書いてるのが今の時間です笑

生きて4月も乗り越えます!!

さて、先日のクリエーションセミナーですが
内容が大変!大変!!大変!!!!!濃いものになりまして
本当にお値段以上の客観的に見てもセミナーとなりました。

セミナー前から変態なの作ると豪語していましたが

水野さん、大野さん、私の中で
今回の私の役割は髪を使わずに髪を表現する
でした

ちなみに、水野さんはウイッグ、大野さんは地毛です


イメージシートはこんな感じ
テーマはライブで来日していて旬なビョークです

ここから先は

314字 / 6画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?