見出し画像

日本料理 多津味



宮城県仙台市宮城野区栄にあります
日本料理多津味さんに行って来ました✨
さくさく天麩羅御膳を注文✨
はじめににっこりお顔のスープが運ばれて来ました✨
熱々のスープはめっちゃ美味しい✨
バジルソースがいい仕事をしています✨
そしてさくさく天麩羅御膳がめっちゃ豪華✨
天麩羅はカラッと揚げられていて外はさくさく中はぷりぷりでめっちゃ美味しい✨
大きめな海老が3本と舞茸、さつまいも、玉ねぎ、しいたけなど盛りだくさん✨
小鉢がたくさん付いていてお野菜に数の子やいくらを食べれてうれしい✨
ひじきやポテサラや香の物もぜんぶ美味しい✨
そして茶碗蒸しはなめらかな仕上がりでめっちゃ美味しい✨
柚子がいい感じ✨
ごはんやお味噌汁もめっちゃ美味しい✨
食後にデザートとコーヒーが付きます✨
いちご大福は食べやすくカットされていて、いちごの酸味とあんこの甘さがめっちゃ合います✨
もちもちの生地もめっちゃ美味しい✨
コーヒーはバランスの良いブレンドでめっちゃ美味しい✨
落ち着いた居心地の良い店内で大満足のランチ✨
大人気で予約がたくさん入っていましたので、予約をしてからの来店がおすすめです✨
美味しかったです✨
ごちそうさまでした✨

#仙台市宮城野区
#日本料理多津味
#さくさく天麩羅御膳
#スープ
#天麩羅
#旬の小鉢
#前菜
#茶碗蒸し
#ご飯
#味噌汁
#香の物
#いちご大福
#コーヒー
#仙台ランチ
#仙台グルメ
@official_tatsumi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?