見出し画像

忙しさの合間に【日記】

 1日の中で、どんなに忙しくても自分のための時間を持つように意識しています。
子どもが産まれ半年が過ぎ、思うように自分の時間が取りにくくなっているけど、どうにかして時間を作れるようにしています。

夫婦でバランスを取ることもそうだけど、難しいことも多々あります。
自分が至らなくて、イライラさせることもあるし、自分がイライラしてしまうこともあります。
その色々が難しいと感じながら日々暮らしていますが、自分に与えられている試練だと思うようにしています。

その中で自分の時間を見つけて、それらについて振り返る時間を取るようにしています。
それがあることで、その先にどうしていこうかも見えてくることもあるので、必要な時間であると思っています。

暮らしの中で、いろいろ難しいことも出てくるけどそれにしっかりと向き合って、過ごしていきたいと思います。

 最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?