見出し画像

初めまして

皆様、初めまして 和歌山で作業療法士をしています。
宇治と申します。今年で5年目になります。どうぞよろしくお願い致します。

昨年から回復期リハビリテーション科で働くことになりました。
これから、記事を利用させていただき、アウトプットの場として活用させていただきたいと思っております。また皆様の知識もいただきたく、質問等のご連絡をいただけたらとてもうれしく思います。
多く同業者や困っている方に、少しでも、解決の手段としてできれば幸いです。

昨年、和歌山県作業療法士学会で、発表させていただきました。身体図式のテーマから始めて行こうと思っております。どうぞよろしくお願い致します。

私の目標としましては、1~2年後には勉強会を開き!多くの方アウトプット/インプットができる場や様々な地域の方と出会えるような場を作りたいと思っております。

また当院で、脳卒中自動車運転支援が可能にするために、日々努めております。この場でも、運転支援・再開のアウトプットをさせていただく予定です。その際は皆様の意見等を聞かしていただきたいです。




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?