見出し画像

ダイエット日記 Day9 お酒と上手に付き合う

久しぶりに、お酒を3杯飲んで、ご機嫌なウイカです。

本日の体脂肪率

24.1%(前日比-0.1)

おお!減ったー!!

0.1%でも、大喜びです(笑)

朝食

画像1

昼食

画像2

夕食

写真はないですが、おにぎり2個&マーボー春雨、サーモン握り1貫

まとめ

明日は、お休みーなので、ビールとソルティードッグを2杯飲んじゃいました・・・

明日が、ちょっぴり怖い💦

救いは、ウォッカって、カロリーが低くて、ダイエット中にもいいそうです。

お酒は、好きなので、量を把握しながら、楽しみたいと思います♪

もしこの記事が面白い、 ためになったという方がいましたら、 サポート応援をお願いします! 応援していただいたお金すべては よりよい記事を書くために使わせていただきます。