見出し画像

ダイエット日記 Day10

今日は、のんびり過ごしたウイカです。

こういう、自分をのんびりさせることって、大事ですよね。

今日の体脂肪率

24・1%(±0)

変化なし。

昨日は、お酒を飲み、遅めに食事をしたので、ドキドキしていのたで、ちょっぴり、ほっとしました(笑)

朝食

画像1

昼食

画像2

夕食

肌寒くなった時期にぴったりのお鍋。

なるべく、お野菜、豆腐をメインに食べました。

食後のデザートには、なしを半分。

まとめ

食事写真を載せて、3日目。

食べたものを意識するって、とても大事ですね。

ただ、おやつを軽んじていた―・・・

ということで、明日から、おやつも記載します。

これが、レコーディングダイエットってことね。

自分の行動を可視化することで、わかることもあるもんですね。

もしこの記事が面白い、 ためになったという方がいましたら、 サポート応援をお願いします! 応援していただいたお金すべては よりよい記事を書くために使わせていただきます。