見出し画像

ダイエット日記 Day14,15

昨日から、体重計の調子がおかしくなって、一日noteをお休みしていたウイカです。

なぜか、Bluetoothが反応しなくなり、体脂肪率が測れず・・・

さきほど、のったら、無事測れたけど・・・

今日の体脂肪率

23.9%(2日前比 +0.2)

なかな落ちません。

朝、体重だけ測ったら、減っていたので、もしや??

と思ったら、夜、体重も増えてた💦

他の数字を見ていると、惑わされます・・・

言い訳

多分、もうすぐ生理になります。

だから、体重も増えてきてるんですよねー。

実は、20代の頃、約10キロのダイエットに成功したことがあり、このときは、整理後に、食事制限をして、1キロずつ落とすことをやってました。

ため込み、出すー。

このサイクル、今回も、うまく活用したいものです。

なわとび

ダイエット日記Day13で、運動しなくちゃだめだよね・・・と思い、なわとびすることを思いついたわけですが・・・

雨のため、ベランダでチャレンジできず・・・

室内で、エアなわとびを50回することに。

本日、2日目。

筋トレと言えるほどえではないので、明日は、100回にしてみます!

食事日記

画像1

画像2

画像3

夜は、ぶりの照り焼き~♪

じゃがバターもおいしく、おかわりしちゃいました💦

でも、米を食べてないから、そのかわりねー。ということにしました。



もしこの記事が面白い、 ためになったという方がいましたら、 サポート応援をお願いします! 応援していただいたお金すべては よりよい記事を書くために使わせていただきます。