見出し画像

ダイエット日記 Day8 食事写真

今日は、宮下パークで、のんびり読書をしてきたウイカです。

秋晴れで、とっても気持ちがよかったです♪

本日の体脂肪率

24.2%(前日比 -0.5)

おお!減ってるー!!

嬉しい♪と喜んでますが、実は、ズボンを脱いではかったんです。

いつもは、洋服着たままで・・・

もしかしたら、ズボンの重さ分、減ったのかな??

ちょっとずるした気分を挽回するために、食事を見直すことをやってみました。

朝食

画像1

昼食

画像2

夕食

画像3

まとめ

写真をとるとなったら、ちゃんと盛り付けるもんですね。

テキトーに食べないっていうのも、もしかすると大事かもしれません。

どれだけ続けるのか??

まず、1週間やってみます!

もしこの記事が面白い、 ためになったという方がいましたら、 サポート応援をお願いします! 応援していただいたお金すべては よりよい記事を書くために使わせていただきます。