見出し画像

ダイエット日記 Day11 夜に、めっちゃ減ってる!?

今宵は、久々の外食だったウイカです。

今日の体脂肪率

朝 24.5%(前日比+0.4)

夜 22.5%(朝比 -2.0)

一日の間に、2%も変動が!?

衝撃です・・・

でも、嬉しいです。

人って、一日に、1-2キログラム変動するそうなので、体脂肪率も変動するんですかね。

朝食

画像1

昼食

画像2

画像3

夕食

画像4


画像5

写真のものは、パートナーと半分こ。

その他、西京焼き、あなご一貫食べてます。

そして、ビール少しと、日本酒2合。

デザートに、コンビニで買ったアイス最中半分。

結構食べました・・・

でも!

体脂肪率が、減ってて、びっくりです。

何が、どうなってんの??

でも、直前の行動ではなく、今までの行動の結果が出るもんですよね。

焦らないで。ってことかな。

もしこの記事が面白い、 ためになったという方がいましたら、 サポート応援をお願いします! 応援していただいたお金すべては よりよい記事を書くために使わせていただきます。