見出し画像

ダイエット日記 Day5

大ショック!!からの3時間ウォーキングをしたウイカです。

今朝の体脂肪率

9月29日24.4%(前日比+0.6)

めっちゃ増えてるー💦💦💦

24日に初めてから、V字を描いているグラフですが、逆V字のものがあったんです

体水分率

初日は、51.5%

少しづつ増え、29日は、51.4%

ピークは、26日51.9%

不思議なのが、この26日、体脂肪率23%と一番低かった日。

もしかして、水分量によるのかも??

ちょっとググってみたら、こんな記事が

やっぱり、水分量によって、体脂肪率は、変動する模様。

もしかして??

体脂肪率は、それほど正確ではないのかもしれません・・・

なので、細かい数字の増減は、気にせず、22%を目指そうと思います。


もしこの記事が面白い、 ためになったという方がいましたら、 サポート応援をお願いします! 応援していただいたお金すべては よりよい記事を書くために使わせていただきます。