見出し画像

ダイエット日記 Day13 運動しなくちゃだめだよね・・・と気づく・・・

本気で運動しなくちゃ・・・と思い始めるウイカです。

今日の体脂肪率

24.6%(前日夜比 -0.2)

一向に減りません。

やっぱり、本気で運動しなくちゃだめだよね・・・と気づき始めました(笑)

朝食

画像1

昼食

画像2

夕食

画像3

運動を習慣化するために

軽めのヨガやストレッチは、できるんですが、ランニングとかはできない・・・

というか、やったことがない・・・

という感じです。

ただ、朝起きて、ヨガを10分ほど行うことは日課になってきたので、なわとびをやってみてもいいかな~と思っています。

ベランダでできれば・・・と思っているんですが、できるのか??(広さ的に)

ここでできれば、手軽にできるんだよねー。

もしくは、単にジャンプするだけでもいいのか??

頑張らず、続けられ、徐々に負荷をかけられるといいなーと思っています。

あ、この目的はね。ダイエットもあるけれど、健康増進のために、今後ずっとやれること、という思惑があるようです。

若干、思考にバグがあるのを見つけてしまいました・・・

もしこの記事が面白い、 ためになったという方がいましたら、 サポート応援をお願いします! 応援していただいたお金すべては よりよい記事を書くために使わせていただきます。