見出し画像

断食中は全身の細胞がリセットされ感覚が研ぎ澄まされる😉


こんばんは、ういです🌙

さてさて、今日は断食中のことについて!

私の生徒さんにも言われたことなのですが、

断食中のタバコの匂いや、
ビルなどの独特な匂いが
いつも以上、気になると…!

実際。私も外にいくと断食中は
タバコが結構気になりますね🥺

いつもはそこまで気にならないことも、

断食中は全身の細胞がリセットされ
感覚が研ぎ澄まされるので、

気になる〜!
という方はとても多いです。


そして、
その現象はファスティング後も
続くことがあります。


今回のタバコ臭や
ビルの独特な臭いには
困ったものですが、

同時に野菜の甘みを
感じられるようになったり


公園の緑の香りを
楽しめるようになったり

嬉しい変化もあるんですよ✨

個人差はあるものの、
良いものも悪いものも
受け取りやすくはなっているし

悪いものを受け取りやすくなる
というと聞こえは悪いですが、

身体が敏感になっている
ということなので良いことですよね✨


悪いことを悪いと受け止めて
身体が反応してくれるおかげ
で、
対策を練ることができます🥰🩵


気づけないのが一番怖い!!



色々な変化を感じるのは
本来持っているセンサーが
敏感になっている証拠。


鈍感になっていると、

身体からのサインに
気づけなかったり

結果、体調を崩したり
してしまう可能性もある。


教えてくれる身体に感謝🙏


研ぎ澄まされているからこそ、
これは自分の身体にとって良い!とか、
これは自分の身体があまり
受け付けてないかも!
など
実感できるんです。


ファスティングって奥深い!

そう思いませんか?笑


気づけるってとても幸せなことだ🥰

____

現在、1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月の
パーソナルファスティングのコンテンツを構築中…✨

それまでに、モニターさんとして
1ヶ月の食習慣指導+ファスティング3日間の断食を募集しております!

もし私の指導のもと、受けてみたい!
という方がいらっしゃいましたら、

インスタのDMにて、
連絡ください😉🩵

詳細はいただいた方に送らせていただきます✨

____


#ファスティング #デトックス #脂肪燃焼
#健康美 #インナービューティー
#ファスティングの効果 #食育

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?